いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ロッジのダッチオーブンキャリングバッグ

個人輸入
  • comment0
 ロッジの12インチのダッチオーブン用のキャリングバッグA1-12がアメリカアマゾンからはるばるやってきました。11月7日に注文して、11月18日に届きました。予定では30日ですのでかなり早く到着したことになります。

ロッジA1-12

 ええ!アマゾンプライムのシールで梱包されてます ^^;; 間違ってプライムに登録した? 慌てて確認しましたが、大丈夫でした。

ロッジA1-12

 開封するとアメリカと中国の香りがw

ロッジA1-12

 なんじゃこりゃ!! チャックが黄色でおしゃれです ^^;; 上の画像のようにチャックも黒と思っていたのにな。クッションは底にだけ少々入っていました。車に乗せるとやけにでかく他の荷物を入れる場所がなくなる感じです。

耐熱手袋 L

 日本アマゾンで購入した耐熱手袋もチャイナポストでやってきました。何も考えずに買ったらLサイズでした。今のでも大きいのにさらに1センチ以上大きいですね、こまった ^^;; 11月4日にポチッて、13日に届きました。こちらは18日到着予定でしたので、こちらも予定より早く到着です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply