いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ファーベルでランチ

イタリアン
  • comment0
 先日、久しぶりにいけのこと二人でランチに行ってきました。

ファーベルでランチ

 お店はお気に入りのファーベル。何度も行っているお店ですが、ランチタイムは保険のおばちゃんに占領されてしまった感じ? 前菜は以前と比べ簡単なものになっている気がします。パンはこの前菜についているものだけになっていますので、大事にとっておかないと後で困ります。

ファーベルでランチ

 以前のようないろんな種類のパスタを楽しめるお店じゃない感じで、ちょっと低価格にシフトしているのかも? このパスタはシャラティエッリ。アマルフィーの魚介のパスタに使われるので有名です。

ファーベルでランチ

 今回はパスタのセットとピザのセットを頼みました。こちらはマルゲリータ。正直ピッツァって感じではありません。

ファーベルでランチ

 デザートです。飲み物も以前に比べ簡略化しているみたい。

 支払いを終えたら、DMのような物を頂きました。11月7日にリニューアルオープンするそうです。なんとナポリのピッツァ釜を導入するそうです。地中海料理のお店からナポリピッツァのお店になってしまうのかな? もう、以前のような変わったパスタを頂くことは出来ないのでしょうか? ま、ピッツァは大好きなのでまた行きたいと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply