2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.20 (Tue)

コールマン コンパクトインフレーターピロー2

 コールマンのインフレーターマットがとても寝心地が良いので、枕も買ってみました。

コールマン コンパクトインフレーターピロー2

 現在私が使っている枕はロゴス(LOGOS) まくら 小さくたためるMyまくらに近いものですが、色はからし色で10年以上使っているのかな? かなりの年代ものです。残念ながら単なる風船って感じなのであまり寝心地はよくありませんでした。

 コールマンのマットはしっかりした感じがあったので期待していたのですが、枕はマットのようなしっかりした感じではなく、風船に近いものでした。それでも、中央にある凹みがとてもよい感じで、今までのものよりはずーっと気持ちよく眠れます。

 ちなみに、空気はバルブを開放しただけで追加では入れていませんが充分です。上の画像もバルブを開放しただけです。

 ただ、この手の商品は体重や運?で使い心地と耐久性が大幅に変わる気がします。上記ロゴスの枕も私は10年以上使っていますが、1週間や2週間で壊れる人もいるようです。ちなみにすぐに壊れると言う口コミばかりの青いピクニックテーブルも10年以上使っています。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : アウトドア ジャンル : 趣味・実用

タグ : キャンプ道具

 |  キャンプ道具  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |