いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ツールームテントを購入

キャンプ道具
  • comment0
 今まで1年間「ロゴス ティピーナバホ 400セット」を使ってきましたが、さすがにこれからの季節はじーっとしていると寒くなります。昨年は電気ファンヒーター持参で11月にキャンプに行きましたが、寒い中での食事はひなちゃんにはかわいそうで、今まで11月にキャンプに行ったのは1回だけ。10月のキャンプでもちょっと寒い日がありました。



 そんな事もあり、ネットをさまよっていたら特価のツールームテント「ロゴス ROSYドゥーブル L エントリーパック」を発見。インナーマットとグランドシートがついてこのお値段はお得だと思い購入してみました。我が家の場合、椅子に座る時間もないくらい子供と遊ぶので、テントは眠るだけに使う事が多いので、ツールームはあまり考えになかったのですが、食事の下ごしらえをする時間と食事を食べる時間が寒いのでそのためだけに購入です。ただ、安物なので寒い時期の風に耐える事ができるのかがちょっと心配です。ちょっと検索すると組み立てもコツがいるみたいだし・・。うまく週末までに届いたらどこかで立てる練習をしてみたいな。一応24日にデビュー予定です ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply