2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.23 (Thu)

みちくさでランチ

 鈴蘭台にある「みちくさ」というお店でいけのこと二人でランチをしました。こちらのお店はかなり古くから営業しているお店ですが、昨年リニューアルしたので覗いてみました。駐車場がファミレス並みに広く使いやすいお店なので、良く流行っているようで、ほぼ満席でした。

みちくさ

 私はランチBだったかな?豚のしょうが焼き、から揚げ、コロッケのセットです。平らなお皿にご飯が盛られていて、スープも付いています。ボリュームたっぷりで美味しく頂きましたが、お箸で食べるので他の定食と同様にしたほうが食べやすく感じました。スープはベーコンで出汁をとったのだと思いますが、やけに燻製臭がきつかった。

みちくさ

 いけのこはハンバーグ定食。反対側から撮影しています ^^; こちらのお店は北区にしては珍しく分煙になっているのがありがたいです。お値段とお味を考えたらファミレスに行くよりはずーっと良いと思うので、今後も使うと思いますが、お子様ランチが無いのがちょっと残念かな?
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

 |  洋食屋さん・洋定食  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |