2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.11 (Sat)

上津公園は工事中

 神戸三田プレミアム・アウトレットのすぐ隣に駐車場付きの公園があるみたいなので行ってきました。もちろんアウトレットも。

上津公園

 思った以上に大きな公園です。

上津公園

 でも、草がぼうぼうで荒れた感じがします。入り口のところにこんな看板がありました。特に立ち入り禁止ではないようです。今のところほとんど改修工事はしていないように感じます。

上津公園

 遊具はこんな感じ。充分使えますが、ターザンロープの下に水がたまっていました。中央にチラッと見えるロープ性のジャングルジムのようなものがかなり巨大で、以前のひなちゃんだと絶対無理な感じなのですが、私が登って行ったらひなちゃんも登るといってついて来ました。揺らして楽しそうにしているのをみるとちょっとうれしくなります ^^

上津公園

 広いです。

上津公園

 ネジバナがたくさん咲いていました ^^ 今年は我が家で見かけてないなぁ・・・。

上津公園

 駐車場の一部が微妙に工事中って感じ。柵の向こうは池です。

上津公園

 こちらが池。この辺りはなんとなく狭い感じがします。ひょっとして、アウトレットが出来る前はもっと大きな公園で、一部削られたのかな?

上津公園

 池に近づくとカエルがピョンピョンとアニメの風景のように飛び跳ねます ^^

アウトレット遊具

 お隣のアウトレットの遊具です。ここはひなちゃんにちょうど良さそうな感じ。でも、凶暴な男の子が多い気が・・。もう一箇所遊べる場所があるのですが、そちらはタバコがモクモクと臭いので、今回は行きませんでした。

イオン遊具

 こちらはそのお隣のイオンの遊具。ここだと小さな子供が多く、ひなちゃんが一番凶暴になってしまいます。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : こどもとお出かけ〜♪ ジャンル : 育児

タグ : 公園

 |  公園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |