2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.07 (Tue)

CoCo壱番屋 淀川区三国本町店でランチ

 先日、新大阪のあさがお市を見に行く道中に車から見えたので、帰りにランチでうかがいました。

ココイチ

 私は話題の選べる甘口から1甘(マイルドな味わい)を選び、イカカレーです。いけのこの話だと私はココイチでイカカレーを選んでいる事が多いらしい。そんなに好きなわけじゃないんだけどなぁ。1甘なんですが、そんなに甘さは目立ちませんでした。せっかくなんだからもう少し甘目を選んだほうが話のネタになったかも?

ココイチ

 いけのこは濃厚甘くて辛いカレーの野菜と卵が乗ったもの。名前を忘れたので、ココイチのHPをみたけど見つからなかった。甘くて辛いらしいですが、インデアンカレーの味とはかなり味わいが違ったそうです。久しぶりにインデアンカレーに行ってみたいな。

ココイチ

 ひなちゃんはお子さまカレーA.ハンバーグ。いけのこが味見をした感じでは、こちらのほうが私のものより甘かったそうです。こちらはただの甘口。私のは1甘なので、私のほうが甘いはずなんだけどな? いつもの事ですが、ひなちゃんは、この手のお子様ランチのハンバーグは食べ残します。おまけはおもちゃとお菓子が選べるのですが、ひなちゃんはアンパンマンのグミを選びました。

ココイチ

イタリアンソーセージのシーザーサラダにポテトサラダが乗ったものです。ドレッシングがたっぷりすぎて、完食するのにはちょっと疲れる味でした。

ココイチ

 アイスレモンミルクです。フルーチェ状にかたまらないのが不思議。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : カレー ジャンル : グルメ

タグ : お子様ランチ

 |  カレー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |