いけのことべえ

ARTICLE PAGE

北神戸田園スポーツ公園

公園
  • comment0
 G.W.に北神戸田園スポーツ公園に行ってきたのですが、UPするのを忘れていました ^^;;

北神戸田園スポーツ公園

 こちらの公園も広大な公園みたいですが、私たちが見たのはこちらの現在地と書かれたあたりだけです。

北神戸田園スポーツ公園

 管理事務所がある体育館です。この日は子供用のオペラが行われていました。この公園だけじゃありませんが、人がいないわけではなく、人が写らないように撮影してます。G.W.ですので、かなり賑わっていました。

北神戸田園スポーツ公園

 見えづらいですが、前方に遊具があります。日陰もちょっとあります。この左側にスケートパークがあり、そこを利用する人だと思われますが、公園内でスケボーに乗っている人がとても目立ち、ちょっと幼児には危ない公園だという印象を受けました。

北神戸田園スポーツ公園

 正面玄関となるエントランス広場ですが、徒歩で来る人はほとんどいないと思われる場所にあり、車を駐車場に泊めて皆さんやってくるので無駄な感じの広場です。

北神戸田園スポーツ公園
北神戸田園スポーツ公園

 この日はGWなので、色々とイベントがありました。

北神戸田園スポーツ公園
北神戸田園スポーツ公園
北神戸田園スポーツ公園

 この日行われていたイベント「インフィオラータ in でんスポ2015」です。きれいですが、ひなちゃんが遊具から離れる気配が無く、のんびりと見る事ができませんでした。いけのこが遊具から離れるだけでひなちゃんが怒って泣いてしまうので、いけのこはトイレに行くのも大変で、インフィオラータもほとんど見れなかったようです。ちなみに遊具はそんなにすごいものではなく、ひなちゃんは鳥の形をした木馬のように揺れる遊具にずーっと乗っていました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply