いけのことべえ

ARTICLE PAGE

マザーリーフでランチ

カフェ・スイーツ
  • comment0
 ひなちゃんがいない隙を突いて、先日オープンした紅茶専門店マザーリーフ鈴蘭台店で二人でランチデートです ^^ 
マザーリーフ 神戸鈴蘭台店がオープン

マザーリーフ

 ランチにはワッフルが付いています。サラダランチは4枚、他のランチには2枚です。ふわふわの焼き立てワッフルでした。

マザーリーフ

 二人ともチキングラタンです。鶏ハムが入っていましたが、外食産業ならいろんな意味で便利で良さそう。もちろん、食べる側もおいしく頂きました。いけのこが、このアイデア頂く予感w 周りを見渡すと、ランチメニューはトマトを使ったパスタの率が高い感じでした。

マザーリーフ

 ランチには紅茶が付いています。ポットサービスではありませんが、キャンディです。それにしても、不思議なカップで出てきますねw 量が多くてうれしいですが ^^ おいしい紅茶でした。以前から磯淵さんのお店のキャンディの茶葉を買いたい気持ちはあるのですが、ウヴァとあまり変わらないお値段がネックなんですよねw

 オープンしてもうすぐ1ヶ月ですが、まだオープン直後の活気があふれています。サービスの方もだいぶなれてきた感じです。これだけ流行っているんだから、近くでモスバーガーのお店出してよーw
関連記事

Comments 0

Leave a reply