2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.03 (Sun)

芥川 こいのぼりフェスタ

 高槻のこいのぼりフェスタに行ってきました。突然の予定変更で車で行きましたが、行きも帰りも対向車線が渋滞していただけで、こちらはスムーズにいけました。現地にいけのことひなちゃんを下ろし、私は高槻駅前の駐車場に車を止めて歩きましたが、10分程度で川までいけました。

芥川 こいのぼりフェスタ

 毎年行われているイベントみたいですが、私たちは昨年から来ています。

芥川 こいのぼりフェスタ

 ひなちゃんはこいのぼりが大好きなので、大喜びです。

芥川 こいのぼりフェスタ

 でも、こいのぼりより、水遊びの方が楽しいみたいでした ^^;;

芥川 こいのぼりフェスタ

 昨年同様ジャズのイベントが商店街などで行われていました。



関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : こどもとお出かけ〜♪ ジャンル : 育児

タグ : ひなちゃん

 |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |