いけのことべえ

ARTICLE PAGE

売り切れ商法?

日記
  • comment2
 いけのこがいないのでスーパーに買い物に行ってきました。

レモンジーナ

 売り切れってニュースが出ていたレモンジーナがいっぱい売っていました。売り切れ商法なのか?w お味のほうはレモンの渋みが結構利いていて、好みが分かれるかも?

コープのおすし

 夕方、特価になっていたお寿司をゲット。結構ボリュームがありました ^^

ミニトマトの植え替え

 朝、ミニトマトのアリゴテの2回目の移植をしました。6日の予定だったのですが、かなり育っています。いつもは4号のスリット鉢に移植していたのですが、今回初めて4.5号を使ってみました。ちょっと大きいだけで随分と植え替えが楽な感じです。

トマトのつぼみ

 もうつぼみが付いています。14日に定植予定なのですが、11日にずれ込み? ちょうど寒波が終わるころかな?

ネネ

 そうそう、全然育たないでちょっと心配だった水耕栽培のネネですが、一気に育ち始めました ^^

チューリップの開花

 チューリップも今朝開花しました。ジャガイモも全てが発芽して一安心です。

ベビーリーフ

 朝食は畑のリーフレタスを収穫するかどうか迷ったのですが、サンルームにあるベビーリーフを撤収しました。

シーザーサラダ

 シーザーサラダドレッシングを買ってきてサラダにして、

シーザーサラダのホットサンド

 ホットサンドにしてみましたが、サラダがぺちゃんこでちょっと失敗かな? 焼けてから生をはさむほうが良さそうです。
関連記事

Comments 2

まう  

こんばんわ~~

レモンジーナ。。
火曜発売でしたけど。。。
めちゃフライングしてたし~~(笑) あたしは月曜に買った。。
めっちゃ山積み状態ですよね。。

売り切れ必至?? って。。
読みが外れた? それともそういう商法???
なんて思いますね~~真相は。。。??(笑)


2015/04/03 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

まうさんこんにちは。
レモンジーナ、私も月曜日に1本買いました。
これが2回目の購入です。
ところで、これが土の味がするって話が
あるみたいなので、次は確かめてみますw

2015/04/04 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply