いけのことべえ

ARTICLE PAGE

いけのこが帰省

日記
  • comment2
 いけのことひなちゃんが帰省しました。

新幹線
新幹線

 大好きな新幹線に乗ったので、東京までずーっとしゃべり続けていたらしいです ^^;;

ひなちゃんのポタジェ

 ひなちゃんのポタジェがそろそろきれいになってきて、花壇のチューリップも明日くらい咲きそうなのにね。

ペチュニア

 ずぼら栽培ペチュニアも次々と花が咲いています。

ストロベリーポットのハーブ

 我が家ではあまり咲いてくれないローズマリーも花が咲き始めました。

クマのアイスボックスクッキー

 私のおやつに、いけのこが焼いてくれたクマとハートのアイスボックスクッキーです。イズニーのバターとなか・やちよの森公園内で栽培し、昔ながらの方法で製粉した小麦粉を使ったものです。

金富利

 一人分の食事を作るのが面倒なので、ゴージャスなふりかけを買ってみました。思った以上においしかったので、いけのこがいない5日ほどは、これと外食で頑張ろうかな。
関連記事

Comments 2

ピケ  
あれ?

珍しく一人なんですね ^^
たまには一服して、の~~~んびりして下さいね ♪

2015/04/02 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: あれ?

ピケさんこんにちは。
いけのこが帰省すると、いつもは
オペラをガンガン聴きまくったりして
結構忙しい事が多いです ^^;;
今回は、ちょっとのんびりの予定です。

2015/04/03 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply