2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.02 (Thu)

いけのこが帰省

 いけのことひなちゃんが帰省しました。

新幹線
新幹線

 大好きな新幹線に乗ったので、東京までずーっとしゃべり続けていたらしいです ^^;;

ひなちゃんのポタジェ

 ひなちゃんのポタジェがそろそろきれいになってきて、花壇のチューリップも明日くらい咲きそうなのにね。

ペチュニア

 ずぼら栽培ペチュニアも次々と花が咲いています。

ストロベリーポットのハーブ

 我が家ではあまり咲いてくれないローズマリーも花が咲き始めました。

クマのアイスボックスクッキー

 私のおやつに、いけのこが焼いてくれたクマとハートのアイスボックスクッキーです。イズニーのバターとなか・やちよの森公園内で栽培し、昔ながらの方法で製粉した小麦粉を使ったものです。

金富利

 一人分の食事を作るのが面倒なので、ゴージャスなふりかけを買ってみました。思った以上においしかったので、いけのこがいない5日ほどは、これと外食で頑張ろうかな。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ひとりごと ジャンル : グルメ

 |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あれ?

珍しく一人なんですね ^^
たまには一服して、の~~~んびりして下さいね ♪
ピケ |  2015.04.02(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■Re: あれ?

ピケさんこんにちは。
いけのこが帰省すると、いつもは
オペラをガンガン聴きまくったりして
結構忙しい事が多いです ^^;;
今回は、ちょっとのんびりの予定です。
べえ |  2015.04.03(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |