いけのことべえ

ARTICLE PAGE

シチューフォンデュ

洋食
  • comment2
 先日購入したグリエールチーズがあるので、シチューフォンデュをしました。

シチューホンデュ

 レシピはハウスのHPにあります。
ハウスのホームページのシチューフォンデュのレシピ

グリュイエールチーズ

 いつもはスーパーでよく売っている溶けるチーズを使っていましたが、今回はコストコで購入したこのグリエールチーズを使ってみましたが、とろみが出ませんでした。

ロングスカーレット

 ピーターラビットが食べているニンジンのようなラディッシュを初収穫して、一緒に頂きました。おいしいものや、辛いものまでいろんな味がしましたが、葉っぱはどれもおいしかったです ^^
関連記事

Comments 2

M.Ishii  

おはようございます、M.Ishiiです。

ラディッシュの初収穫おめでとうございます。

小さくてカワイらしいので、癒されました(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

2015/04/02 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

M.Ishii さん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
私も、いつもお返しさせていただいています。

初めて育てる品種なのでドキドキでしたが、
何とか小型のプランターでも育ちました ^^

2015/04/02 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply