いけのことべえ

ARTICLE PAGE

イケアレストランでディナー

各国料理レストラン
  • comment2
 MARINER OF THE SEAS を見た後イケアでお買い物。夕食はイケアってことになりました。

イケアレストラン

 ひなちゃんのミートボールのセットとカツカレー、サラダ、パン。あれ?いままで、チキンライスなんて付いてなかった気がするけど・・・。ひなちゃんが大嫌いなケチャップ味ですが、なぜかおいしいといって食べています。謎ですね。IKEAのミートボールもあまり好きじゃない感じで、食べない事が多かったのですが、今回は食べています。ま、早くゼリーが食べたくて頑張っている感じですw

イケアレストラン

 ミートボール20個と別売のマッシュポテト。以前はジャガイモをゆでたものがつけあわせでおいしかったのですが、インスタントのマッシュポテトになってしまい残念。インスタントマッシュポテトを売るようになったからかな?
関連記事

Comments 2

けい  

こんばんは (´∀`*)

なんとおいしそうな……!
これはお子様ランチのようですが、これだけで結構おなかいっぱいになりそう (´∀`*)
ちょっと空腹な私には衝撃的な写真でした(*`▽´*)

2015/03/29 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

けいさんこんにちは。
IKEAは子供の遊び場がレストラン内に
あるので、よく使ってます。
料理はメニューをそれなりに季節ごとに
変えてはいるのですが、基本的に
サーモンとミートボールなので、ちょっと
飽きてきたかも?

2015/03/30 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply