いけのことべえ

ARTICLE PAGE

バウムクーヘンとレタス類の植え付け

スイーツ
  • comment0
 いけのこが三木山森林公園のバームクーヘンのイベントに行ってきました。

ホームハイポニカぶくぶく
レタス類の植え付け

 私は家に戻って、水耕栽培のセッティングやレタス類の植え付け。

バームクーヘンの残骸

 現地に戻ってみると、バームクーヘンは既に焼きあがって残骸だけがありました ^^;;

新しい遊具

 新しい遊具がありましたが、ひなちゃんは無理っぽい感じです。

バームクーヘン
バームクーヘン

 いけのこからイベント中の画像を借りました。ひなちゃんも楽しめる面白いイベントだったみたいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply