いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ヴィレッジハウス佳林でランチ

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 つくはら湖の近くにある女子プロゴルファー御用達のお店、ヴィレッジハウス佳林(かりん)でランチをしました。

佳林でランチ

 ももちゃん、しのぶちゃん、ららちゃん、りこちゃん等の名前の付いた定食がありますが、私はここに来ると大抵ガーリックライスの大盛りを頼みます。でも、こちらは普通盛。大盛りとは味が違う気がしたけどどうなんだろ? ひなちゃんがかなり気に入ったようです。

佳林でランチ

 いけのこはシーフードドリア。こちらのイカも気に入ったみたいです。

佳林でランチ

 ひなちゃんはハムサンドですが、苦手なトマトが入っていてちょっと失敗。こちらをさらえる必要があるので、ガーリックライスは普通盛にしました。

佳林でランチ

 ガーリックライスとドリアにはこのサラダがついています。久しぶりにこちらのお店に来たのですが、なんとなく味が変わった気がしました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply