2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.13 (Fri)

かねふくめんたいパーク神戸三田に行ってきました

 今日はかねふくめんたいパーク神戸三田のオープン日。せっかくなので行ってきました。

かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日
かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日

 ちょっと遅めに行ったので特にオープン日って感じはありませんでした。HPを見ると、オープンイベントがあったみたいだし、かなりの行列だったみたいです。試食コーナーは生の明太子と明太高菜、明太せんべいとゴージャスですが、そのため少人数でも渋滞。土日だと、かなり並ぶことになりそう。
 送迎バスは普通の観光バスで、タラピヨちゃんのラッピングバスは間に合わなかったみたいです。

かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日

 めんたいランドはオープン記念で大人500円でした。私は入りませんでしたが、いけのことひなちゃんが入りました。常滑のめんたいミュージアムと名前は違いますが、内容はそんなに変わらないようで、お土産も同じ。入場するともらえるカードはペラペラでグレードダウン。
 めんたいランドのゲームは、ひなちゃん自身がグレードアップして神経衰弱が出来るようになったりしているので、以前より遊べるようになったため、大変満足した様子でした。

かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日
かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日

 常滑でも頂いたおにぎりを購入。おいしく頂きました。

かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日

 めんたいソフトは相変わらず食べる勇気がわきませんでした ^^;;

かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日

 フードコーナーの前の席は数が少なく、反対側のドリンクコーナーの席で頂きました。こういう休憩用の椅子で食べている人もいました。この椅子もめんたいこの形になってますね ^^

かねふくめんたいパーク神戸三田オープン日

 お土産はタラピヨちゃんのぬいぐるみと紅さけ明太です。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 神戸 ジャンル : 地域情報

 |  神戸観光  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |