いけのことべえ

ARTICLE PAGE

イングリッシュマフィン

いけのこのパン
  • comment0
 今朝、チャービルが発芽を開始しました。「畑deおやさい」で育てていた早どり小松菜とスティック春菊の栽培記事が終了しました。

チャービル発芽

 以前から持っていた種をいくら撒いても発芽しなかったのですが、タキイの種を購入して撒いたらあっという間に発芽です ^^

イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィン

 いけのこがイングリッシュマフィンを焼いてくれました。前回はおやきみたいでしたが、今回はパン屋さんで売れそうなできばえです ^^ おいしく頂きました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply