いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ハーバーランドのWattsで剪定鋏

園芸グッズ
  • comment0
 Umieのイズミヤのフロアーにある100均が新しくなったので覗いてきました。Wattsと言うお店です。ネットで検索したらmeetsとかと同じ系列で、「ワッツ ハーバーランド店」としてHPに載ってました。そういえば前はmeetsだったかも?

100均 剪定鋏

 剪定鋏とバケツと蓋を購入しました。他の100均だと6mmまで切れると書かれているものが多い気がしますがこれは8mmまでOKと書かれているのでちょっと期待。

100均 剪定鋏

 シソの枯れ枝?を切ってみましたが、下側は無理でした。

パーライト

 バケツはパーライトの入れ物にしました。粉が飛ばないように、マスクをしてバケツに入れてから、水を撒いて粉が飛びにくくなるようにしました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply