2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.20 (Fri)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

 昨年メルカートと言うベビーリーフを育てた鉢から真っ赤な葉っぱが出ていました。

メルカート

 メルカートはチコリも入っているので根が残っていたのでしょうね。ヴェローナチコリかな?

メルカート

 お花扱いで植え替えてみました。以前育ていたヴェルデ種は、6月ごろにニョキニョキ伸びて7月に花が咲きました。

 さて、甲子園のららぽーとにひなちゃんと二人で行ってきました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ イースタードーナツ

 ひなちゃんの大好きなドーナツを頂きました。ひなちゃんはイースタードーナツのキャラメルイースター。わたしは抹茶オールドファッション。

クリスピー・クリーム・ドーナツ ドーナツアイス

 キャラメル&ヨーグルトのドーナツアイスも頂きました。こちらは初めてですが、おいしいものですね ^^
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : アイスクリーム ジャンル : グルメ

タグ : ひなちゃん

 |  パン・ファストフード  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |