いけのことべえ

ARTICLE PAGE

モーニングステーキでバウルー

サンド、パニーニ等
  • comment2
 先日、久しぶりにバウルーで朝食をしました。

超熟ライ麦入り

 パスコの春のプレゼントでパニーニが焼けるマルチグルメプレートが当たるみたいなので、シールを貯めてみようかな?

モーニングステーキ

 以前からホットサンゴの具に良さそうと思っていたモーニングステーキを購入。記事を少し前に書いたので、賞味期限がギリギリです。

バウルー

 キャベツ、モーニングステーキ、チーズ、水耕栽培で育てているスティックシュンギクを挟んでみました。

バウルー

 モーニングステーキは、6枚切りのライ麦入りのパンに負けないしっかりした味でした。
関連記事

Comments 2

kumikomama  
初めまして~

おはようございます。
雨の朝、懐かしい地名に惹かれて訪れました。
毎日見てる食材が、こんなに美味しサンドになるのですね~
ホットサンド大好きなんですよ~
粗びきモーニングステーキ、食べたいと思いつつ、つい子供に上げてしまいますが~今度トライしてみま~す。

2015/02/17 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: 初めまして~

kumikomama さんはじめまして ^^ コメントありがとうございます。

私も娘もホットサンドが大好きで色々頂いています ^^

ブログ見せて頂きました。素敵なお庭ですね。
これからもよろしくお願いします。

2015/02/17 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply