いけのことべえ

ARTICLE PAGE

カークランド ハウスブレンド

スイーツ・コーヒー・紅茶
  • comment0
 先日コストコに行ったら、久しぶりにこの手のコーヒー豆が売っていたので買ってきました。

カークランド ハウスブレンド

 この手の豆の中では一番浅煎りのブレイクファストブレンドがコーヒーメーカーで淹れるなら一番相性が良いのですが、スタバブランドのほうはかなり高くなっているのでカークランドのハウスブレンドにしました。

カークランド ハウスブレンド

 ミディアムローストらしいですが、かなり深煎りです。

カークランドハウスブレンド

 ナイスカットミルの一番細かい挽きの1番で挽いてみましたが荒いですね。

カークランドハウスブレンド

 我が家のサエコはフェイククレマなので、普通にクレマは出てそれなりにいただけます ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply