いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ロイヤルホストでランチ

お子様ランチ
  • comment0
 ひなちゃんと二人でこべっこランドのイベントに行ったので、帰りのロイヤルホストでランチしました。

ロイヤルホスト
ロイヤルホスト

 そういえば、以前上のような画像のかわいいお子様ランチがあったのを思い出したので、注文しようと思ったら既になくなっていました。残念!

ロイヤルホスト

 でも、キッズメニューのバジーちゃんパンケーキがとても気に入ったようで、自分で注文してました ^^;; このバジーちゃん、メニューと比べ物にならない雑な感じなんですが・・・。持ってくる途中で躓いたのかな?w

ロイヤルホスト

 おもちゃはママゴトセットを選びました。ランチョンマットのクイズをするのが楽しいみたいで喜んでいました。

ロイヤルホスト
ロイヤルホスト

 私はクラブハウスサンドとコーヒーゼリー、カレーパン。

ロイヤルホスト

 断面はこんな感じ。中身のカレーがやけに熱くて食べにくかった。
関連記事

Comments 0

Leave a reply