2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.28 (Wed)

最近のいけのこのパンとか

 小ネタしかないので、適当に羅列します ^^;;

コストコでお買い物

 先日コストコでフランス製のバターを買ったので、そのうちUP予定です。

アンパンマンパン

 アンパンマンモールでアンパンマンのパンを買いました。ひなちゃんが大喜びで食べていましたが、

アンパンマンモールのすずめ

 すずめが狙っています ^^;;

パンドール
パンドール
パンドール

 いけのこがビゴさんのパン教室で習ってきたパンドールと言うパンですが、甘食みたいですね。しっとりとしたおいしいパンでした。

2斤山食パン

 こちらはいけのこが焼いた2斤の山食です。先日2斤の型を購入し、角食と山食を各1回焼きましたが、1斤と同じレシピでも2斤はしっとりした焼き上がりになるのが面白いです。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

タグ : 自家製パン

 |  いけのこのパン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |