いけのことべえ

ARTICLE PAGE

手のひらピザ

サンド、パニーニ等
  • comment0
 餃子の皮のメーカー「モランボン」が販売している手のひらピザの生地とピザソースを買ってみました。

手のひらピザ

 餃子の皮と違ってかなり厚みがあります。

手のひらピザ

 オーブントースターで簡単に焼けました。お手軽なので、朝食に良いかも? ただ、ソースは少し塩辛いので、少な目が良いと思います。

手のひらピザ

 シナモンシュガーもおいしかった。これはバターとシナモンシュガーだけなので、かなりお手軽です。

 いけのこ曰く、セールで安かったから買ってみたけど、それでも高すぎかな? とのことです ^^;;
関連記事

Comments 0

Leave a reply