いけのことべえ

ARTICLE PAGE

そろばん亭でランチ

お子様ランチ
  • comment0
 先日、ひなちゃんと二人でお留守番だったので、ひまわりの公園で遊び、併設されているそろばん亭というお店でランチを頂きました。メニューを見るととんかつ専門店的な感じで、お店に入る人ははらぺこさんが多い感じで、公園で遊んでいる人はいるのかな? と不安になりましたが、入ってみると子連れママさん二人組みのお隣の席でした。

そろばん亭

 お子様ランチです。おもちゃはクマの指輪を貰いました。新幹線や飛行機が好きで男の子とばかり遊ぶので心配していましたが、ちょっと女の子らしくなってきたのかな?エビフライは大人用のものと同じみたいでおいしかったようですが、ナゲットとコロッケはおいしくなかったみたいであまり食べませんでした。のりたまはかなり気に入ったみたいです。

そろばん亭

 わたしはスタミナ定食?って感じのランチ。ちょっと割高かも?って思いました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply