2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.13 (Tue)

新春 三木凧あげ祭

 三木の防災公園で行われた「新春 三木凧あげ祭」に行ってきました。

三木凧あげ祭

 12月中旬に淡河の道の駅に行くと、ポスターが張ってあり楽しみにしていました。

三木凧あげ祭
三木凧あげ祭

 11時ごろ到着すると、連凧が既に空高く上がっていました。少し雪が降っていましたが、私たちも凧揚げ開始 ^^

三木凧あげ祭

 面白い凧ですね ^^

三木凧あげ祭

 連凧はいろんな物がありました。

三木凧あげ祭

 6畳ある大きな凧の準備中ですが、ここでひなちゃんが飽きてきたので遊戯広場に移動です。

三木凧あげ祭

 遊戯広場から、先ほどの凧があがっているのが見えました ^^

三木凧あげ祭

 他の大きな凧も見えます。

三木凧あげ祭

 遊戯広場にはこの滑り台以外にも遊具があり、トイレ、自販機もあり、駐車場が無料なのでなかなかよい場所です。もうひとつ遊具のある場所があるみたいです。

三木凧あげ祭
三木凧あげ祭

 それにしても立派な公園ですね ^^
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 ジャンル : 地域情報

タグ : 公園

 |  兵庫観光(神戸除く)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |