2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.10 (Sat)

もんでランチ

 三宮の老舗洋食屋さん「もん」でランチを頂きました。ひなちゃんは、このお店の手前にある神戸ビーフのお店のステーキの看板の前でストップ。さすがにそれは予算オーバーだよw

もん

 このお店のオムライスは最高だと思ってます。この日は、三宮、ハーバーランド、東灘区と移動が激しかったです。

もん

 わたしは、とんかつ定食。出てきたときは牡蠣フライかと思いました。何度か来ていますが、とんかつは初めてだったのかな?

もん

 いけのこは海老のマカロニグラタン。グラタンが食べたいといけのこが言うので、このお店にやってきました。満足してくれたみたいです。ひなちゃんは、私のカツを2個とごはん、いけのこのグラタンの海老を食べていました。本当はオムライスも頼みたかったのですが、多すぎる気がしたので頼みませんでした。でも、ちょっと少なくて失敗。

ポテりこ

 ハーバーランドに行ったら、カルビーの「カルビープラス」というお店がオープンしていたので、お店で揚げている暖かい「ポテりこ」を頂きました。とってもおいしいですが、じゃがりこみたいに止まらない味ではなく、すぐに満足しました。そんな訳で、食べだしたら止まらない、ひなちゃんがかなり食べちゃいました。

P.S. 昔書いた記事でとんかつを食べていました。そのときも牡蠣フライみたいと書いています ^^;;
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 洋食屋さん ジャンル : グルメ

 |  洋食屋さん・洋定食  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |