2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.24 (Wed)

ラバーダック

 昨日、ラバーダックを見に梅田に行ってきました。

ロイヤルホテル

 リーガロイヤルホテルのすぐ前にラバーダックがいました。ホテルの中は、音楽演奏もしていたし、サンタさんと記念写真を撮る事ができ、クリスマスムードが漂っていました。

かにパン

 せっかくなのでロビーにあるメリッサで、かにパンを購入 ^^ おいしいパンでした。真ん中はジャムパンになっています。カニのハサミは二つともひなちゃんにとられました。

ラバーダック

ラバーダック

ラバーダック

 うーん・・。夜より昼間に見るほうがかわいい気がしました。でも、ひなちゃんは大喜びでした ^^

グランフロントのツリー
グランフロントのツリー

 ひなちゃんが大好きなアナ雪のツリーを見にグランフロントまで歩きました。

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

 ついでに、ピケさんのブログで気になったお店ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベでバウムクーヘンを購入。しっとりしていて、ユーハイムほどは硬くないバウムクーヘンでした。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 大阪 ジャンル : 地域情報

タグ : ひなちゃん

 |  近畿観光(兵庫県除く)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |