2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.27 (Sat)

最近のいけのこのパン

 最近いけのこが焼いたパンです。

牛丼ホットサンド
真四角パン
牛丼ホットサンド

 真四角パンの型で焼いた食パンを使い、牛丼ホットサンドをバウルーで焼いてみました。画像のように、バウルーより一回り小さいのがちょっと残念。

グリル野菜ホットサンド

 同じパンで焼いた、野菜グリルとモッツァレラチーズのホットサンドです。

ロールパン

 ホームベーカリーのロールパンの生地を使ったパンです。クリスマスなので、トナカイさんもいますね ^^

ダッチオーブンフランスパン

 ダッチオーブンをオーブンに放り込んで焼いた天然酵母パンです。かなり迫力があるフランスパンが焼けました ^^ 大体レシピが完成したみたいなので、そのうちレシピをUPしたいと思ってます。

パニーニ
パニーニ

 上のパンで作ったパニーニです。中にはグリルで炒めてオイル漬けにした野菜が入っています。

モンベルのカレー

 こちらは、ナンのプレミックスを使ってオーブントースターで焼いたもの。本当はキャンプで使う予定でしたが、もう寒いので家で焼いちゃいました ^^; キャンプ場を予約してはいたのですが、ひなちゃんが風邪気味なのでキャンセルしちゃいました。これで、今年のキャンプの予定は終了です。

 カレーはモンベルのミックスを使いました。カレー粉一瓶買えるお値段ですが、よい香りがしておいしかったです。どちらかと言うと、ナンと一緒に食べるよりスープカレーで食べたほうがおいしかったです。

 下記URLの、いけのこのブログで色々とUPしています。

nokonono日記
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

タグ : ホットサンド バウルー 自家製パン ステンレスダッチオーブン

 |  いけのこのパン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |