2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.18 (Thu)

檜垣の巻き寿司

 先日、ハーバーランドから元町をぶらぶらしてきました。

ふくろうカフェ

 フクロウカフェの営業です。結構な人だかりが出来ていました。

ハーバーランド
ハーバーランド

 ハーバーランドに「ぱしふぃっくびーなす」が入港していました。

檜垣
檜垣
檜垣


 以前から気になっていた檜垣(ひがき)の巻き寿司を初めて買いました。とってもおいしかったです。また買いに行きたいな。

ちゅーぼーず パコッとお寿司セット

 お味見に1本だけ買ったので「ちゅーぼーず パコッとお寿司セット」という、簡単に握りずしが作れる道具で握り寿司を追加です。ちなみにこの画像は別の日に作って撮影したもの。この日のは帰るのが遅く、ちゃちゃっと食べちゃったので画像がありません ^^;
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ばんごはん ジャンル : グルメ

 |  和食・和定食  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |