いけのことべえ

ARTICLE PAGE

コストコでタイヤ交換

コストコ
  • comment0
 ふと気が付くと、秋田蕗のふきのとうがいっぱい出ていました。全部で10個くらいあるのかな?12月上旬でふきのとうが出るなんて、びっくりですね。

秋田蕗のふきのとう
秋田蕗のふきのとう
秋田蕗のふきのとう

 さて、急に寒くなりましたね。キャンプ場に予約を入れているし、我が家もそろそろタイヤをスタッドレスに交換です。実はコストコでのタイヤ交換はとってもお徳で、年会費が出ちゃう感じなんです。

 基本的にコストコで買ったタイヤに交換するのはタダ。そうでないホイール付きタイヤに交換するのは2000円です。家の近くの大手カー用品店だと3500円ほど、勝手にエンジンルームを開けて営業してくる嫌なGSで3000円ほどするので、年に2回交換するので結構な出費です。そんなわけでコストコはこの季節は予約がいっぱいで、お店についてから予約すると何時間も待つ羽目になります。なので、電話で予約がお勧めです。

コストコでお買い物

 タイヤを交換している間にちょっとお買い物。数日前に行ったときはバターがなくて外人さんが困っていたけど、この日はバターがかなりありました。フムスは初めて買いました。

 ところでドトールのENJOY!COFFEE!ウインターキャンペーンが募集中です。ブログキャンペーンは今日の23時59分が締め切り。私も昨夜気が付いて、慌てて応募しました。当たるといいな。
ドトールのENJOY!COFFEE!ウインターキャンペーン
関連記事

Comments 0

Leave a reply