いけのことべえ

ARTICLE PAGE

垂水飯店 名谷店

中華料理
  • comment0
 名谷にある垂水飯店に行ってきました。

垂水飯店

 こちらは昔からある中華料理店って感じのお店です。私は酢豚定食。

垂水飯店

 いけのこは五目そば。

垂水飯店

 ひなちゃんはラーメン。名谷の駐車場は買い物をすれば90分無料なのですが、ぎりぎりになってしまいました。でも、ひなちゃんのラーメンが残ってしまい、「全部食べるまで行かない」とごねられたので、私だけ先に駐車場に行って待つ羽目になってしまいました ^^;; 戻ってきたひなちゃんは「おなかいっぱい食べられて、おいしかった!」と喜んでいました ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply