いけのことべえ

ARTICLE PAGE

幸味(ゆきみ)

粉もん(お好み焼きなど)
  • comment0
 芦屋のお好み焼き屋さん幸味に行ってきました。結婚するまでは芦屋市民だったので、以前はよく行っていたのですが、最近はあまり行かなくなりました。以前は辛味ソースが置いてあり、辛味ってお店だと思ってました。

幸味

 焼きそばです。細目のキャベツがたくさん入っているのが特徴です。野菜が多めなのに水っぽくならないところがプロですね。一応、ひなちゃんの分です。

幸味

 いけのこの豚玉です。

幸味

 私はモダン焼き。こちらのモダン焼きはいわゆる大阪風のお好み焼きの真ん中に、味付けされた焼きそばが入っているタイプです。

幸味

 このお店で人気なのが鉄板焼き。今回は若鶏にしました。カメラが新しくなってきれいに撮れるのは良いのですが、今回は全体的にリアルすぎる写真になってしまい、おいしさが伝わらない気がします ^^;; お勧めのお店です。でも、結婚後神戸市民に戻ったので、神戸でお気に入りのお店を見つけたいものです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply