いけのことべえ

ARTICLE PAGE

モンパルナスのピロシキ

パン・ファストフード
  • comment0
 ホットサンドでピロシキ風のものを作ろうと、いけのこと話をしていたので、阪神尼崎駅のモンパルナスに行ってきました。

モンパルナス

 少し前なら、関西人ならだれでも知っていたパルナスのピロシキの歌ですが、残念ながらパルナスのピロシキは食べた事がありません。

ピロシキ

 こちらのお店はパルナスの名前を貰ったお店で、今はないパルナスピロシキがどんなものだったかを知る事ができるお店ということです。お店でコーヒーとのセットで頂きました。

カレー風味ピロシキとロシアドーナツ

 こちらは、カレー風味のピロシキとロシアドーナツです。ひなちゃんはドーナツをペロッと食べて、ピロシキも気に入ったようでかなり食べていました。

ピロシキの中

 ピロシキの中です。以前よりパンが多くなり具の量が減った気がするけど、気のせいかな? もっと口の中の水分がガツンとなくなる感じがあったような気がします。
関連記事

Comments 0

Leave a reply