いけのことべえ

ARTICLE PAGE

妖怪ウォッチ ピザーラスペシャルパック

パン・ファストフード
  • comment0
 この日、庭のサツマイモを掘ってクタクタなので、夕食は簡単に済ませることにしました。ピザーラで「映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」スペシャルパックというのを10月1日から販売しているので、200円追加して妖怪ウォッチオプションを付けて頼んでみました。我が家は基本的にテレビはほとんど見ないし、もちろん、ひなちゃんにも見せていないのですが、なぜか子供はどこかから流行を仕入れてきますね ^^;;

ピザーラ 妖怪ウォッチ スペシャルパック

 オリジナルプレートが2種類あるので2枚頼みました。

ピザーラ 妖怪ウォッチ スペシャルパック

 こんなプレートが付いてきました。画像にはありませんがポスターも付いていました。切ったピザを置くのにちょうど良さそうなサイズですね。

ピザーラ 妖怪ウォッチ スペシャルパック

 「極旨 ずわいガニとクラブソースのクリームグラタンピザ M イタリアン」です。

ピザーラ 妖怪ウォッチ スペシャルパック

 「プレーンチーズピザ M ハンドトス」です。本当はトッピングを乗せてオリジナルピザを作るためのもののようですが、プレート狙いで土台だけを頼みました ^^;; でも、味的にはこれで充分な気がします。

ピザーラ 妖怪ウォッチ スペシャルパック

 コーンスープとサラダを作って待ち構えていました。おいしく頂きましたが高くつきますね。

 ちなみにサツマイモは放置プレーの割りに豊作でした ^^v
関連記事

Comments 0

Leave a reply