いけのことべえ

ARTICLE PAGE

アンパンマンのクリスマスナイトとモスバーガー

パン・ファストフード
  • comment0
 先日、ハーバーランドのアンパンマンミュージアムのモールに行ってきました。17:30から「アンパンマンのクリスマスナイト」と言うショーがモールで行われるみたいなので30分ほど冷たい石の上に座って場所取りをして見ました。

アンパンマンのクリスマスナイト

 ショーは20分くらいの長さですが、無料ですのでお得ですね。私の目の前でお姉さんが踊っていたので目のやり場に困りました ^^;; ひなちゃんはなぜかかたまってしまいあまり楽しめなかった様子。待っている時に、係のお兄さんに声を掛けられたのがまずかったのかな・・・。最後の最後になってやっと踊り始めました。

モスバーガー

 夕食はモスバーガーになってしまいました。私はWてりやきバーガー。オニポテセットをいつも頼むのですが、オニオンリングは大抵ひなちゃんに強奪されます ^^;

モスバーガー

 いけのこはソーセージフォカッチャ。

モスバーガー

 ひなちゃんは低アレルゲンモスライスバーガー<ポーク>セット。ピンボケです ^^;; おもちゃはゴルフゲームを選びました。なぜかモスのおもちゃは貰ったときは喜んでいるけど、その後はあまり遊ばないです。ブランコみたいなおもちゃだけかな?お気に入りになったのは。
関連記事

Comments 0

Leave a reply