いけのことべえ

ARTICLE PAGE

羽毛肌掛け布団

キャンプ道具
  • comment0
 丸洗いできる羽毛のシングル肌掛け布団が余っています。

羽毛肌かけ布団

 ダウン50%、フェザー50% 合計300gの羽毛が入っています。メイドインチャイナ。ちょっと検索してみたら肌掛けは羽毛の量250gのものが多いですね。さらさらでテントの生地みたいな感じなので、普通にテント内で使えそうです。

羽毛肌かけ布団

 セリアで買ってきた「カラー巾着 マチ付 L SIZE」です。サイズは42×30×9。こっちもさらさらな生地。適当に持つと滑って落とします ^^;

羽毛肌かけ布団

 さくっと入りました ^^ もっと小さなスタッフバックでもOKですね。そのうち小型のスタッフバッグを買っていれてみます。いけのことひなちゃんの寝袋の上に掛ければ少しは暖かくなるかな?
関連記事

Comments 0

Leave a reply