いけのことべえ

ARTICLE PAGE

栗羊羹と栗のから揚げ

スイーツ
  • comment0
 以前、中畑林間ファミリー園で拾った栗をいけのこが甘露煮にしていたのですが、それを栗羊羹にしてくれました。

栗洋館

 家族3人で美味しくいただきました ^^

栗のから揚げ

 「道の駅シルクのまちかや」で100円で購入した小さな栗をいけのこがから揚げにしてくれました。

柴栗からあげ

 網野のとり松で頂いたこちらの柴栗のから揚げを真似て作ってくれたようです。こちらのほうは飴状にコーティングされていましたが、コピーのほうはまぶしただけでちょっと味わいが違いますが、とっても美味しく、ひなちゃんが興奮して食べていました ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply