いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ひなちゃんにハンドル名が決まりました

ひなちゃん
  • comment0
 先日、娘の誕生日がやってきて3歳になりました ^^ 今までブログ上では娘と呼んでいましたが、これからは「ひなちゃん」と呼ぶことにします。ちなみにひなちゃんはハンドルネームで、本当の名前とは違います。ひなちゃんというカテゴリーも作りましたので、これからは、そんな話題もブログに書いていきたいと思います。

ミッキーChoo-Chooトレイン

 3歳の誕生日はアンパンマンミュージアムでお祝いしました。その後、サーティワンアイスクリームで予約していたケーキを持ち帰り家でも誕生日パーティーです ^^ このケーキ 「ミッキー Choo-Choo トレイン」という新製品です。ミニーのケーキもありましたが、ひなちゃんは機関車が良かったみたいです ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply