いけのことべえ

ARTICLE PAGE

キャラクターパン

いけのこのパン
  • comment0
 いけのこがキャラクターパンを焼いてくれて、娘が大喜びでした ^^

キャラクターパン

 夜パンの生地を分割していたので1枚パチリ。

キャラクターパン

 今回焼いたのはバターロールとぞうさん、アンパンマン、カエルのナゲットバーガー。ナゲットは永谷園のナゲットの素を使ったのですが、とっても簡単でキャンプに良さそうとのことです。

キャラクターパン

 ウーン・・・。カエルは怖そう。でも、娘はとっても喜んで食べていました。アンパンマンはいつも膨らみすぎて微妙だったのですが、かなりぺちゃんこに成型したらうまくいったと話していました。小麦粉はコストコ、レシピは普通のロールパン(ホームベーカリーのレシピそのもの)だそうです。コネはHB任せで成型だけしたようです。電気のオーブンレンジで220度10分。下の段は少し延長したそうです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply