いけのことべえ

ARTICLE PAGE

スイカの収穫とコストコのシュリンプカクテル

コストコ
  • comment0
 今朝、スイカを収穫しました ^^ 栽培記録は→「2014年大玉スイカに挑戦」

スイカ

 重さは5.4Kgでした。ちょっと小さめの大玉スイカですが、我が家のスイカとしてはきっと新記録だし、植え付けが遅かったので、これだけ育てば充分です。縞無双という品種で尾花沢すいかとして流通しているもののようです。食べるのが楽しみです ^^

スイカ

 さて、先日コストコのシュリンプカクテルを買いました。

シュリンプカクテル

 うーん・・。随分と高くなりましたね。以前購入したときは998円だったのに、今回は1880円です。

シュリンプカクテル

 内容量もほとんど同じです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply