いけのことべえ

ARTICLE PAGE

タコディナー

カレー・エスニック
  • comment0
 台風のすごかったですね。我が家のすぐ近くを通過していったのできゅうりの支柱2本が完全に切断してしまいました ^^;; それなりに補強していたのがあだになったのかもしれません。インゲンもかなりの被害。

 さて、台風の間外出できないと思われたので、色々と買い込んでいました。こちらは、タコディナーというタコスのキット。

タコスキット

タコスキット

 中身はこんな感じ。タコシェルとサルサソース、タコシーズニングのセットです。

タコスキット

 タコシェルはオーブントースターで少し焼いて乾かせばパリッとします。

タコスキット

 ひき肉400gのレシピでしたが、食べきれないと思われるので300gで作りました。肉、トマト、レタス、チーズは別途必要です。

タコスキット

 挟んだところを写したかったのですが自立しなかったので、箸で支えてパチリ。美味しくいただきましたが、サルサソースはあまり色がきれいではなく、食欲をそそらない感じ。サルサソースを作れるなら、微妙な気もします。
関連記事

Comments 0

Leave a reply