いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ドライブインほうらくでかき氷

カフェ・スイーツ
  • comment0
 以前もブログにUPしたことがあるドライブインほうらくに行ってきました。相変わらず、すごい人でしたが、カキ氷を太陽の下で並んで待つのも味のうちの気がしてきました。でも、お昼過ぎのランチタイム狙いで行ったので20分ほどの待ち時間ですみました。

ドライブインほうらくでかき氷 2012年

イチゴミルク

 今回は趣向を変えてイチゴミルクです。滴り落ちる練乳がすごい迫力です。シロップは赤いただのシロップで、最近はやりのイチゴのコンポート的なシロップではありませんが、美味しかったです。ただ、娘はなぜか拒否反応。お昼時に行ったので白玉5個100円をセットで頼みましたが、この日はこれがお昼になりました ^^;

ミルク金時

 いけのこはミルク金時。娘は「白いのが良い」とこちらだけを食べました。こちらのカキ氷はとにかくふわふわ。行列ができるだけのことはあると思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply