いけのことべえ

ARTICLE PAGE

第36回芦屋サマーカーニバル

兵庫観光(神戸除く)
  • comment0
 第36回芦屋サマーカーニバルに行ってきました。

花火

 結婚するまでは芦屋市民でしたので、随分と長いお付き合いです。今回も東灘の東部市場お買い物デーと重なったので、朝から夜まで長丁場のイベント見学になりました。

芦屋サマーカーニバル

 今回は砂浜の有料観覧席(1000円)で見ました。こんな感じで砂浜に直接座ってみるので、敷物必須ですね。芦屋の大丸でお弁当を買って持って行ったのですが、砂埃が結構あるのでのんびりと食べるのはちょっときついかも? 花火はかなり近いところで上がるのですごい迫力です。燃えカスもどんどん落ちてきます。



 花火のオープニングです。



 男の子バージョンと女の子バージョンの花火があり、こちらは女の子バージョン。



 フィナーレの前半です。後半は撮影はしないでのんびりと花火を眺めていました。娘は大喜びでした。今年はちょっと涼しくて随分と楽に花火を見る事ができました ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply