いけのことべえ

ARTICLE PAGE

SUN PRINCESSの出港

神戸観光
  • comment0
 昨夜の雨で、我が家の庭が随分と生き生きしてます。

アジサイ

 私の好きな方のアジサイです。でも、ガクアジサイにいじめられていて、あまり咲いていません。花が終わったら、ガクアジサイのほうは思いっきり剪定予定です。

ハートきゅうり

 左側のキュウリは、ハートの型に入れてます。うまくハート型に育つかな?

 さて、6月24日に、神戸にサン・プリンセス(Sun Princess) という大型の船が来るので見に行ってきました。77,441 トンあり、竣工当時は世界最大の客船だったようです。

神戸港 クルーズ客船入港予定

SUN PRINCESS

 こちらは出港時に撮影した全体の画像。

SUN PRINCESS
SUN PRINCESS
SUN PRINCESS

 お尻が随分と角ばっていますね。接岸時は近すぎて、こんな感じでしか船を見ることができません。

ミスポートターミナル

 ミスポートターミナルさんと神戸市消防局の吹奏楽です。お姉さんは終始笑顔で手を振り続けていました。すごいプロ根性です。

SUN PRINCESS

 出港したらあっという間に小さくなってしまいました。目で見るとそんなに大きさが変わらないのですが、カメラでみるとどんどん小さくなるのが分かりますね。

 娘はコンチェルトのほうが大きいと言い張ってました ^^;;
関連記事

Comments 0

Leave a reply