いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ジャパンバーガーとフランスバーガー

パン・ファストフード
  • comment0
 マクドナルドに行ってきました。ワールドカップのオフィシャルレストランみたいで、堂々とワールドカップのキャンペーンメニューを出していますね。

マクドナルド
マクドナルド

 なんとなく華やかですね。ハッピーセットの入れ物がサッカーのコートになるみたいです。おもちゃは娘のセレクトでランチボックスになりました。かなり気に入ったみたいで、この日はずーっと持ち歩いていました。

マクドナルド

 わたしはジャパンバーガー。メンチカツバーガーなので味は想像が付きますが、バンズがサッカーボールみたいになっているのがかわいいですね。

マクドナルド

 いけのこはフランスバーガー

マクドナルド

 娘はパンケーキのハッピーセット。トマトケチャップのようなものが嫌いで、ハンバーガーはダメなんです。

マクドナルド

 ライスコロッケ風の物も一緒に頂きました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply