いけのことべえ

ARTICLE PAGE

お久しぶりです

ご挨拶
  • comment0
長い間放置していて申し訳ありません。今後も放置する予定ですが、近況を少し書いておきます。

あまり変わったことは無いのですが、いけのこがビゴさんのパン教室に通ったりして、パンを焼く人が私からいけのこに変わりました。ビゴさんの本を参考に色々焼いているので、そのうち別のブログでUPするかもしれません。

娘はかなり大きくなり、とってもにぎやかになりました。そこそこ、楽器も演奏するし、歌も歌います。そのうちyoutubeにUPしようかな?

秋田蕗は12月にふきのとうが出てきました。今年は、娘と芋掘りができるように以前みたいに、100本ほど苗を植える予定です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply