いけのことべえ

ARTICLE PAGE

なごみ食堂でランチ

和食・和定食
  • comment0
 先日、秘密のケンミンSHOW でチキン南蛮が放送されていましたね。急に食べたくなり、十二間道路にあるなごみ食堂に行ってきました。

なごみ食堂

 先日買った「灘・東灘Walker」に載っていたお店で、宮崎出身の奥様が作っているみたいでしたので、楽しみにしていました。弁当以外でチキン南蛮を食べたのは初めてかな? とってもしっかりしたお味のチキン南蛮でした。小鉢も美味しかったです。

なごみ食堂

 いけのこは日替わりのなごみ定食。娘も美味しそうに野菜を食べていました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply