いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ビストロ・プティポワでランチ

フレンチ
  • comment0
 先日、柳原のえべっさんに行った時、近くにある「ビストロ・プティポワ」でランチを頂きました。サービスランチはなんと1100円。スープとサラダ、肉料理または魚料理、自家製パン、コーヒーまたは紅茶のセットです。

ビストロ・プティポワ
ビストロ・プティポワ

 お値段がお値段ですので、あまり期待はしていませんでしたが、立派なスープとサラダが出てきました。パンは自家製パンということなんですが、とっても詰まった重いパン。これじゃ、小麦粉代が大変じゃないの? って思いました。

ビストロ・プティポワ
ビストロ・プティポワ

 肉料理と魚料理です。とってもお得なランチだけにパンだけが惜しい気がします。近くにあれば、また行きたくなるお店です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply